2007年07月26日

カフェ 中野屋

今日は人間のうまいものネタです。


2007_07250014.jpg


昭和8年創業の老舗和菓子店

 【中野屋】

そこが経営する【カフェ中野屋】。
写真は、【わらび餅と白玉のパフェ】です。

いいセンスしてますよね。
パフェにお抹茶がついてます。
昆布も。

パフェ本体も丁寧な仕事してまして、コーンフレークで底上げしてないパフェは初めて食べたよーな。
このあたりは信用が命の老舗名店直営の血脈ってトコなのでしょうか。


2007_07250016.jpg
 ※ねこのみせが逆立ちしても貰えない賞状

この【カフェ中野屋】、甘味だけかと思ったら食事も出来るんですよ。しかも美味しい。うどんは店の二階で作ってるとのことで、讃岐うどん帝国国民のあたるですら「美味しい」とゆーとりました。

私は親子丼を頼みまして、これも美味しい。とても。
量が少ないので、食後にパフェ注文して、ちょうど良い感じでございました。


2007_07250017.jpg


繁華街から少し脇道にそれたところにあるので、一見さんが少なく、町田で根強い人気を誇る割には空いてていい感じです。


カフェ中野屋


場所はココ。
道が細いので地図が無いと迷うかもしれません。
ブックオフ近くの脇道を入る、と覚えておくと良いでしょう。


町田に来て甘味処に行きたい、という方がいれば、迷わずオススメします。
自分たちは二日連続で行きました。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 町田のお店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
度々すいません。 DVDを郵便振替で購入しようとしだがちょっとうまくいかなかったので、現金書留でもよろしいですか?
Posted by にゃんこ娘 at 2007年07月26日 21:04
度々すいません。 DVDを郵便振替で購入がうまくいかなかったので、現金書留でもよろしいですか?
Posted by にゃんこ娘 at 2007年07月26日 21:10
こんばんわ。先日、DVDの購入手続き(送金)を郵便局でしてきました。
到着が楽しみです(^^*)
今日も動画を拝見させてもらいましたが、
「猫が釣れた」「立ちながら寝る猫」の動画も
むっちゃ、欲しいと思いました(≧▽≦)ノ
これは、入らないですよね?
特に「立ちながら…」には、何度見ても
和んでしまいます。
店長さんや、スタッフの皆さん、ねこちゃんスタッフも、
暑さに負けず、夏ばてしないように、
お仕事がんばってくださいね。
Posted by ひさ at 2007年07月26日 21:50
いつもパフェでおなかいっぱいでした。
今度うどん食べます!
Posted by 枝杜来 at 2007年07月26日 23:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/966396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック