2007年02月18日

久し振りのタロット占い。





ポッキーペンギン。


今回は久し振りにタロット占いのコーナーです。
昨年9月に店長辞めて以来、集中して仕事ができない土曜は店に来てませんでしたからね。実に半年ぶり。
そんな私にオススメの占いは!?


 「うーん、全体運ですかね」


という訳で全体運を占って貰いました。


2007_02170012.jpg


えー、タロット占いを何度も横で見ていたせいか、自分、昨年後半あたりから、自分の運気が読めるようになってきたんですよね。
そして、カードをめくる前に、だいたいの結果は予想してたんですよ。
で、大抵当たってたんですよね。

が。


 「家庭の部屋が良いですね。趣味方面よりいいですよ。
  しかも、金銭的にも恵まれる方向です」


家庭が?
あのあたるが?
万年貧乏散財王時給110円のあたるが!?

よく考えたら思い当たる節がなきにしもあらずなよーな...
やっぱ、カードは見えないトコまで見せてくれるようです。


が、久し振りに頼む占いとしてはイマイチ物足りない。
という訳で、


 1年ぶりのホロスコープ占い


というのを頼む事にしました。

 昨年出して貰ったホロスコープ占いの結果を踏まえて。
 昨年、自分は上手く行動できたか?
 問題は無かったか?
 あったとしたら、どういう事で?

次回3月の占いの日、公開処刑します。
興味のある方は観戦どうぞ。
むしろ自分も公開処刑されたい方はRiricoさんまでお申し込み下さい

ちなみに私の昨年のホロスコープは以下の通りです。
--------------------------------------
■昨年のホロスコープ検証希望点

・2006年3月-5月は、それまでの苦労が報われる時期。
確かに店は大繁盛したが、あの時期の行動に問題は無かったか?

・2006年5月-8月は仕事面でチャンスの連続
ぽちたまでの放映など、確かに飛躍のチャンスだったものの、猫と自分達の体調・精神面を重視して守りに入ったのは、ミスチョイスだったのか?

・12/19のジュピターリターンはうまく乗り越えたのか?
--------------------------------------

さて、これを踏まえての回答はどうなることやら。
乞うご期待。






土曜は、量産型ちびーズのお二人も来られまして。

千歳ちゃん(旧名さな)にちょっかい出すシェー坊。無視されたので後ろから抱きついたらマジでビックリされた模様。






こちらは杏ちゃんと茶太狼。
微妙に距離を縮められない関係です。


2007_02170032.jpg


おまけで、Riricoさんが開発中の石占いをやってもらいました。

50個のうち、気分で5個を選ぶというやつです。
正直、この形式の占いは信じてません。
むしろ当たる訳がないと思ってます。
当たる根拠が見いだせません。




...当たりました...

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 19:39| Comment(1) | TrackBack(1) | タロット占い。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッキー 最近美猫に磨き(特に顔)がかかってきたようにおもえるのはワシだけですかに?
かわいいのぅ・・・
Posted by ケイ@アサスン at 2007年02月19日 20:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/724781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

タロット 占い RSS情報
Excerpt: 「 占い 」に関するRSS情報をお伝えします
Weblog: 占い×占い RSS
Tracked: 2007-05-24 12:41