2006年07月29日

ホロスコープ相性占い。

2006_06170030_1.jpg



自分の仕様設計書とも言うべきホロスコープ。


2006_06170030_1.jpg


2人分あれば、


2006_06170033_1.jpg



2人の相性が判る。

それも、


2006_06170033_2.jpg


 【恋愛】
 【結婚】
 【性】

の3項目で。


いやー、面白いじゃないですか。

 ・恋愛するには最高、結婚したら最悪とか。
 ・恋愛過程は省略、さっさと結婚汁とか。
 ・すもうやプロレスするには最高のパートナーとか。

そんなのが判るんですよ?
面白いじゃないですかー。


ちなみに上記例は、結婚とプロレスするには最高、恋愛しても順風、といった結果です。
100点満点で100点二つですからね。実に相性の良いケースです。

このケースの問題点は、その上。
二人とも稼ぎ度や資産度が問題児レベルという点。

揃って100点満点中の一桁前後ですから、世の中うまくいかないものです。

ちなみにこの二人。
それぞれにパートナーがおり、くっつく予定はありません。
あるとしたら恋愛ゲーム部かプロレス同好会結成ってトコでしょうか。



プロレスで思い出しました。

スポーツ。
サッカーの中田選手の件。

彼のホロスコープを見ると、8月アタマにサターンリターンがあるそうです。
サターンリターンとは、29年周期で訪れる一大転機。
問題点が発生するものの、克服すれば大きなバージョンアップが果たせるという日です。

彼が引退したのが今月初。
それ以上の大きな動きが来月あるとしたら、面白そうですね。

我々の目に止まるレベルの話なのか、水面下での話なのかは判りませんが。


========================================================
話はそれましたが、ホロスコープ相性占いを希望の方は、二週間前までにRiricoさんにお申し込みください。
対象となる二人の生年月日と産まれた時刻&場所が必要になります。料金は...いくらでしたっけ?たぶん、ホロスコープ占いと同じくらいの値段だと思います。多分。
========================================================


煮え切らない友人カップルの相性を占ってあげたり、夏のロマンスのお相手を長期戦に持ち込むか判断する材料に使ったり、はたまた飲みのネタにしたり。

楽しみ方は人それぞれ。
どうぞお楽しみください。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/392890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック