2006年02月16日

また一匹、ちびーズが...

【えな】がいなくなって数日。
今週土曜には、【かな】がいなくなります。


2006_02130009.jpg


こんな風景も、あと2日で見納め...。

思えば、店に連れて来てからというもの、ヤツらとあまり遊んでやれなかったなぁ。
もっと遊んでやればよかったなぁ。
でも父さん忙しかったからなあ...
...などと、事業成功家庭崩壊した社長のような呟きかましてる場合じゃないですよね。


そうですよ。
うちのにゃんズは家族なんですよ。家族を大事にせんで何が父親ですか。
という事で、

 【ねこのみせ】は、スタッフが勤務中に猫と遊びます。
 そういう店です。
 そういう方向にしました。

どうやってもお客様第一主義の店にはなりえませんので、そういった方向性をご希望の方は申し訳ありませんがご了承下さい。
それでもいい、というか、むしろそのくらいユルい店の方がいいというお客様が圧倒的に多かったので、【ねこのみせ】はユルく行きます。



いなくなる猫がいる一方、デビューを控えた量産型ちびーズは...。


2006_02160015.jpg


耳が立ってきました!

カワイイ。
超カワイイ。


2006_02160019.jpg


ああ、もうやばい。
仕事放り出して愛でてました。
スミマセン。そういう店です。
にしても可愛いですね。
いまはコタツをねぐらにしてます。抱っこするとピィピィ泣きますが、撫でるとフンフンしたりスリスリしてくるんですよ。もう駄目。あ、あたるコップ片づけとい...(撲殺


2006_02160020.jpg


土日も店に置いておく予定です。
ストレスのかかる抱っこは控えて、軽く撫でたり眺めたりして愛でてくださいね。
ぁーかわええ...




そうそう、先週貰われた【えな】のその後。


2006_01280017.jpg


新しい家に着いたら怯えてたそうですが。
一時間ほどすると、新しい飼い主のお姉さんの後ろをトコトコついてきたり、膝の上にのってクゥクゥ寝たりしてくれたそうです。
情景が目に浮かぶようです。

凄く嬉しいというか暖かい気持ちになる反面、「もっと可愛がってあげてたら...」と思うのはアホな父親の繰り言ですかね。


なお、前回の日記で【えな】卒業証書が濡れていたのは店長の涙ですと書くと感動的なのですが、実は残ったちび猫がお茶をひっくり返して濡らしたのでした。
以上、正直店長の告白でした。


2006_02020040.jpg


それにしても、もうこんな【えな】入り猫だまりを見れないんだなあと思うと切ないです。あいつ、ほんとに可愛かったなあ。あまり遊んでやれんかったけど → 最初に戻る


■お土産動画 (明日消します

 http://officinalis.sakura.ne.jp/neko/2006_02160018.lzh

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 20:33| Comment(1) | TrackBack(1) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めましてm(_ _)m
13歳の猫娘++まーこです***
私実はこのペット専用プログ登録したて
ホヤホヤでございまして・・・
貴方と同じ、猫大好きでどうしようもない女の子です(笑”
良かったら猫ファンとして仲良くやっていきたいな。と思いますvv
また覗かせていただきますので
よろしくお願いいたしまぁす★ミ
Posted by 猫娘++ at 2006年02月18日 17:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/200913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

明日、ねこの店で紅茶をお出しします♪(2/18)
Excerpt: 怒涛の日々が続いています。。。更新を怠ってすみません。誰が困るわけではありませんが、自分に対して「し
Weblog: あんなお茶、そしてこんなお茶。
Tracked: 2006-02-17 14:26