2009年06月29日

ピカの来歴書くの忘れてました。

2009_06240016.jpg


この子は先月、大阪高槻の猫カフェ【あまえんぼう】さんの前に捨てられてた子です。そのあたりの経緯はこちらを見て頂くとして、【あまえんぼう】さんでは2年前にも同じ事がありまして、

 「次同じ事が起きたら店閉めるかもしれません」

とこぼしてたので、今回協力を申し出たのでした。


42455348_163.jpg


と書くと美談っぽいんで、汚い理由もご開帳。


42455348_138.jpg


見て下さい。困った顔ですね。ヴィクトリカっぽいですね。こういうこ、あたるが好きなんですよね。ええ、そういう事です。好みのコが居たからなんです。


618277099_113.jpg


あと、この子。この子も可愛いですよね。ウヒョーくりくりおめめ!
残念ながらこのお二人には縁がありませんでしたが、あたるが直接見に行って遊んだところ、候補外だったピカが、

 「あの子はいい。あの子は可愛い。あの子にしよう」

と、非常にご満悦だったので、お願いして譲り受ける事にしました。
実に美しくない理由ですが、やっぱこう、一生家族として迎え入れるのに、義務感だけで続かせる自信ないんです。そういうのはマザーテレサ級の偉人に任せるとして、小市民は身の丈にあったレベルで小さくちまちまとやっていこうと思います。


2009_06240018.jpg


で、ピカにゃ〜は今日、池袋に連れていきました。名残を惜しんで前日夜、自宅に連れ帰ったら、ギニャーグニャーと梅ばりのダミ声あげながら膝上に乗ってきて暴れ、遊び、キーボードの上に乗って仕事の邪魔しては私に叱られて、ミニャ...としょんぼり声あげてました。ええい、かわいいなあもう。

夜、一緒に寝て、昼、護送されました。
池袋で見かけたら可愛がってやってください。ギニャギニャいいますが、ダミ声と萌え声のギャップがかわいいです。


2009_06280005.jpg


あと、アルも池袋に戻りました。


2009_06270037.jpg


アルに擦り寄ってたセクシーモードあがりも、curl upさんでLOVE旅行。二週間くらいかな?

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ヶ月後にはアガーの赤ちゃんが見られるんでしょうか?楽しみですね!!
ピカちゃん、シルバーの毛色が何とも言えませんね。寝顔がかわいいです!
Posted by しず at 2009年06月30日 14:14
お世話になります。
実家の「あまえんぼう」店員です。
その節はたいへんお手間をかけました。
里親になっていただく方は全員、当方としても見た目や性格などじゅうぶん吟味いただいてから譲渡したい思いでした。逆に写真だけ見て「この子送って」と言われたらお断りさしあげていたでしょう。
わざわざ大阪まで会いにきていただき、感謝申し上げます。

ピカくん、顔もかわいらしく、性格はもう抜群に猫カフェ向きで、正直手放すのが惜しくなってしまう逸材です。
必要とされる場所へいけて私どもも嬉しく思っています。これからも時々でいいのでピカくん近況をUPしてくださいね!

オーナー様、スタッフのみなさん、そして貴店のお客様がた、どうぞピカくんをずっとかわいがってあげてください。よろしくお願いいたします。
私も必ず貴店でのピカくんの活躍を見に伺いたいと思っております
Posted by しいたけ(あまえんぼう店員) at 2009年07月01日 13:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1773313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック