2005年11月17日

タロット占い。

今週月曜。
日経MJさんの取材の時、お客様の一人である占い師のRiricoさんも遊びに来てくれました。
そのまま取材話の輪に合流。


 「占いすると7割は恋愛運の相談なのです。
  ところが面白い事に、
  【ねこのみせ】で占いすると9割は仕事運です」

 「仕事に疲れている方が来店されるという事でしょうか?」

 「癒しを求めている方が多いのでしょうね」

 「そうですか〜...」



という事で。



KIF_2354.jpg


記者さんも占ってもらいましたω。


ちなみに占い結果は

  「仕事を抱え込みすぎですよ。」

でした。
(詳しくはプライバシーもあるので控えさせていただきます)
(記者さん、その後、抱え込みすぎてませんか?)



私も占って貰いましたよ。
ズバリ旅行運。
【ねこのみせ】立ち上げも一段落したし、休暇を兼ねて猫喫茶先進国:台湾に行ってこようかと。

この考えが閃いた時、思い立ったら吉日ですぐ行こうと思いました。
ただ、問題は同行するあたるの旅行運。
9月の占いで、しばらく旅行しない方が良いと出ていたからです。
しかし1月以降行くには遅すぎる予感がありました。

で、占ってもらった結果がコレ。


KIF_2358.jpg


右下が12月。
そこから左上まで、一ヶ月分ずつの運勢がタロットに出てます。

 新しく知識を蓄え、次に繋げるのなら12月。
 金銭的な成功を求めるなら3月。
 5〜7月も良い。
 1月は良くない。
 秋口も良くない。

おー。
私の直感も捨てたものではないと、速攻で12月渡航に決めました。予定は12/4(日)〜12/6(火)。


KIF_2363.jpg


占い師Riricoさんは、今週末11/19にも来られます。
興味のある方は15時〜19時頃、遊びに来て下さいね。

上はRiricoさん秘蔵の姫タロット。
なんとなく姫に似てます。




■過去の猫タロット占い結果■

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | タロット占い。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫のタロットカード、本当に姫にそっくりでびっくりです。まさしく姫であります。
Posted by はる at 2005年11月17日 21:36
姫カードは、見た瞬間
「これは、シャルロッテ姫!」
と思って、即効で衝動買いしたものです(笑)
ただ人気商品だったのか、7月だか8月に注文していたのですが、
手元に届いたのは10月…(汗)
切った感じだと私との相性も良さそうなので、猫占いだけでなく
一般の占いも十分出来そうです^^(カードとの相性も何となくですがあるんですよ(汗))

その他にも可愛い猫タロットカードや、超ゴージャス猫タロットのカードもあります。
今回は、通常のライダーウェイト+3種類の猫タロットの4種類のうち、
お好きなカードを選んでいただき、占いをしたいと思っております。

カードの見学も大歓迎ですので、気になった方は是非声をかけてみてくださいね^^

19日、お邪魔するのを楽しみにしております。
Posted by Ririco at 2005年11月18日 02:50
猫のタロットカード!。
素敵ですね!本当にシャルロッテ姫に似てます。
先日お伺いした際の写真から
ヴィクトリカ君と小梅ちゃんのデスクトップツールが
完成しました。
是非使ってみて下さい。

19日はお伺い出来ませんが「ねこのみせ」さんでの占いのお客さんが
9割仕事運を気にしているという話は
ちょっと驚きでした。
町田という場所柄なのでしょうか?
向上心があるんですねきっと。

先日私のブログでご紹介させて頂いた際、
「是非お伺いしたい」というお話しを
チラホラと頂きましたので
12月になりますが再度お伺いしますね。
その時にはどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 猫プロジェ at 2005年11月18日 10:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/118255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック