2010年02月03日

■ブログ移転しました。

2010_02030012.jpg

【お知らせ】----------------------------
2月より、ブログをお引っ越しします。
アセラブログさんにはお世話になったのですが、昨年10月のリニューアル後はどうしても広告が…その、邪魔でして。ライブドアブログくらい広告が目立たないようにできないでしょうかとアセラさんの運営さんに問い合わせしてみて、実際に社内で検討していただいたのですが、結果的現行のままで行く事になったとの回答を頂いたので、引っ越しと相成りました。
----------------------------

■新ブログ (タイトル同じです)

 ネコキャバではない。
 http://www.nya-n.jp/mt/blog/

新ブログでは、池袋299や金曜みどりのにじの話題も載せる予定です。
ちょっとだけ、ご期待くださいね。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする