2009年12月20日

3猫らしい。

2009_12200003.jpg


レントゲンの調子が悪かったらしく判別が難しかったそうですが、あがりのお腹には少なくとも3猫がエントリーしてるそうです。

 「レントゲンて、放射線大丈夫なの?」
 「出産直前なら大丈夫らしいよ。
  それより、出産終わって、でも実は1猫お腹に残ってたりしたら…」

 「なんかあるらしいね、そゆこと」
 「下手したらあがりも死んじゃうから、
  事前にしっかり数をチェックしとくのは大事」

 「そりゃそうだ。でも、触診で駄目なん?」
 「ポルん時、間違えたしね」
 「OK。今回は大事をとりたいから頼む」

ってな訳で、撮影してもらいました。
ちなみにポルの時の間違いってのは、丸っこい固まりが2個、左と右にあるから2猫いると思ったら、産まれたのは1猫だけだったという件。
すしこぐまが、腹の中に真横で伸びてただけらしい。


2006_07250017.jpg


ま、こぐまデカかったからな。ポルの頭と同じくらいあるし ←ない。


あがりはだいぶ不安らしく、私の足元にばっかくっついてます。朝起きたら枕元で寝てるし。このまま行くと、ポッキーの時のように


2007_06100028.jpg


私の布団で出産する可能性あり。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 17:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする