2009年12月16日

あがり出産まで二週間切りました。

■猫カフェ一覧修正-----------------------------------------

コメントで情報頂きました。いつもありがとうございます。
神奈川県本厚木:Cat Cafe Milky。本厚木で2店目です。OPENしたのが何時か判らないので、【ここ3ヶ月の新店】には載ってません。メールで問い合わせようと思ったらアドレス載ってなかった…

ところで上記の全国猫カフェ一覧ですが、アセラブログの改装でページランクが切られたらしく、すっかりgoogle検索上位から転落しまして(以前は一位)、手応えも落ちてるし、見てる人いるんかいなという状態でしたが、先日登録した荻窪【CatRoomこるね】の方から「ねこのみせブログで見て来ました」というお客さんが来られたとメールが来まして、ちょっとやる気が出ました(笑
-----------------------------------------

2009_12160001.jpg


さて。序文が長くなりましたが、今回のお題はコレ。
産休中のあがり。

現在、妊娠一ヶ月半過ぎ。
猫は二ヶ月で出産なので、そろそろ終盤戦です。
おなかが時々「モコッ」と動きます。


2009_12120052.jpg


今回、娘が居る状態で、初の猫出産。
かなり、というか、無茶苦茶緊張します。
娘は「あーちゃん、あーちゃん」といって撫でて可愛がってますが、あがりが足元にまとわりつくので、こけておなか蹴ってしまわないか心配です。


2009_12160003.jpg


って心配ばっかしてたら、


2009_12160004.jpg


茶太狼が焼き餅焼いてた。

ちなみに出産予定日のクリスマス、茶太狼の誕生日だったりします。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 20:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする