2009年12月07日

御大生誕伍周年記念。

2009_12060022.jpg


 ぼく、きょう、ごさい。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッキー写真集無料進呈中。

■ま え お き

こんばんは。今日が土曜日だと根拠無く思いこんでたオーナーです。一昨日、木曜日だった夢を見たのが原因かもしれません。夢の中でも仕事してる自分オワタ。

そんな訳で、ポッキーの記事書く前に我らが御大:ヴィクトリカさんの誕生日記事を書きました。現実でのヴィクトリカさんは、今頃あたるさんに店で甘えてんだか拗ねてんだかわかんない態度をとってると思います。私は居残り仕事です。


■昨日、予告したポッキー記事
先月中旬。
その頃、儂は悩んでおった…


200903280083.jpg



2010年卓上カレンダー。
見ての通り、なかなか【ぷりちぃ】な写真が集まったのじゃが、ただひとり、どうしても、ぶすくれた顔した写真しかないヤツがおったんじゃ…


200903280083.jpg


それがこやつ、ポッキー左右衛門じゃ。


200904120071.jpg


寝てる姿はまだいいんじゃが、目が開いてるやつとなると


200902080138.jpg


暗黒。


2009_07050014.jpg


アンニュイ。


2008_10150040.jpg


メタボ。


200903080010.jpg


いや、こんなんではポキ左右衛門の魅力を伝えられない。ヤツはもっと可愛いはずじゃ。そんな訳で、儂は数万枚に及ぶ写真を調べたんじゃ。いまチェックしたら6万6千枚。死ぬ。で、結果。

 2009年フォルダ → 悪魔ポッキー
 2008年フォルダ → やさぐれポッキー
 2007年フォルダ → ママンポッキー
 2006年フォルダ → ぷりちーポッキー

ここに至って、儂は決心したのじゃ。
例年、卓上カレンダーに使う写真はそれまでの一年間のものに限定するのが慣わし。しかし、今回のポッキーに関しては、その慣例を破ろうと。

っつー訳で、2006年フォルダ調査開始。


2006_04270016.jpg

2006_04290005.jpg

2006_05040022.jpg

2006_05060016.jpg

2006_05140046.jpg

2006_05170029.jpg


仔猫過ぎるのは、ちと邪道かなと遠慮して、実際は生後3ヶ月目のものを使用したんじゃが、しかしやっぱり可愛いなっつーことで


2009_12060027.jpg


むかし作った、生後二週間〜3ヶ月頃までのポッキー写真集を無料進呈中です。
是非、貰ってください。


2009_12060028.jpg
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 16:40| Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする