2009年11月11日

昼お店に行ったら

2009_11110010.jpg


今度はヴィクトリカが鼻にキズ作ってました。
あたるさんが日曜から実家に行ってるので、欲求不満のようです。梅を追いかけたり、チョフに挑みかかったり。あのキズは…こぐまと思いましたが、キズが鋭利なとこ見ると、なったんか、姫ですかね。あいつら爪細いから。

そんな訳で、自宅なだめ中です。


■昨日のコメントで
その事を覚えてる方が居たのが、ちょっと驚きでした。
明日11/12は、チョフの姉:あむの誕生日です。

■そして無論、


istDs6M200511240042.jpg


チョフの誕生日でもあります。ワッキャー!


■カレンダーの件
毎年楽しみにしてますと言ってくれる方が居るので、去年は大量に作ったんですね。で、その反応を見てると、ホントに欲しいと思ってくれてる方は割と少数なんじゃないかと思いまして。来客者数を過去3年にわたって月別で調べてみたんです。カレンダーを楽しみにしてくれてる方が多数なら、普段は来店しなくても12月は来店するという方が出てくるハズ…。
ところが実際には11月と同じか、減少してました。昨年、赤字の中をかなり無理して大量に作ったので、その反動でこう、メンタル的に落ち込んじゃいまして。それならホントに欲しい人だけ無料進呈できるように、と考えてる次第です。
そういう訳なので、欲しい方が入手できない、という事にならないようにします。ご安心ください。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 20:32| Comment(15) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする