2009年11月08日

毎年恒例の、年末配布卓上カレンダー。

2006_12030004.jpg


 「今年は、何時から配布でしょ?」

との質問がメールで来たので、こちらで回答いたします。

 12/1開始予定。


2009_09_260213.jpg


写真の選定は大体終わってるんですが、同じような卓上カレンダーを他のお店でも作ってるので、なんかこう、ちょっと捻りが欲しいなあと、色々調べてます。でも、お金かかるしなあ、今期も累積赤字解消できなかったしってな感じで、あーでもないこーでもないと煩悶してます。


■猫カフェ一覧修正-----------------------------------------


中村公園:猫カフェ サプリさんが11/15に閉店。開店当初から立地面での不利が囁かされてましたが…世知辛い世の中です。
佐賀県佐賀:猫カフェ Arrowsさん・福岡県都府楼前:猫カフェNYAONさんが開店。
台湾各店の情報を掲載。
店舗写真を幾つか追加。京都修学院【猫カフェ まるまり】さんの内装がお洒落…

サイトとのギャップが…。
-----------------------------------------

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする