2009年10月25日

あがりデート終了

2009_10220077.jpg


速攻でフルコース終了したそうです。


「そのまま二週間くらいイチャイチャさせたら?」と思ったのですが、事後も旦那がベタベタしすぎて、「あがりが鬱陶しがってるから実家に戻った方が良いかも」とのこと。ふむ、事後はアッサリしないと逃げられるのか。

さて、あがりですが。
暫くは私の家に置いとこうと思います。
まだ発情終わってないので、


2009_09160015.jpg


ウチの色男どもが乗っかって、あがりに負担かけてしまうかもしんないですから。
とはいえ、昨晩は鳴きまくるわ走りまくるわ暴れまくるわで大変で、自宅に居ても、それはそれでストレス溜まるのかもしんないので、その時はお店に連れていくかもしれません。

2009_10220119.jpg


ぼたこ寂しそうだしね。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 18:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする