2009年10月03日

【■猫カフェスタッフの一日】補足

2009_10010001.jpg


【■猫カフェスタッフの一日】のコメントやメール、ありがとうございます。一気に書き上げたものなので推敲が足りなくて申し訳ないです。猫カフェごとに違いがありますとか、もちょっと注釈を加えたいところですね。
ちなみに血尿を発見した時は、容疑者を絞って自宅に連れ帰ります。こぐまの時は、以前血尿出したヴィクトリカも疑われましたが、自宅に連れ帰るとこぐまがトイレでもぞもぞしてる。あ、こぐまか、という結果で。
ちなみに自宅の猫トイレは私の定位置から見える場所に置いてます。チョコ菓子食べてる時、視界の端でうん○してるとなかなか微妙な気分になります。が、慣れました。あ、これも本文にのっけときましょね。


2009_10010005.jpg


しかし、色々と難しい問題はありますが、どんな仕事だって大変ですよね。働いている皆さん、頑張ってください(適度に)。それを支えてる皆さんも、適度に頑張ってくださいね。

■余談
全国3番目に開店した古参の猫カフェ【猫とあそぼ】さんが9月で閉店、という話を前に書いたのですが、今日明日営業してるそうです。行きそびれた方、ラストチャンスかもしれませんよ。

http://6726.teacup.com/shimoku/bbs

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TIPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする