2009年09月28日

【猫カフェスタッフの一日】ってのを書いてます

2009_09240005.jpg


 「猫カフェスタッフになりたいです!」


という方が増えてきたので、

 「大変ですよ?マゾいですよ?
  猫が好きってだけじゃやっていけないですよ?」

と返すのも工夫が無いと思い、表題の通り【猫カフェスタッフの一日】ってのを書いてます。コレ見て検討してという事で。ソースは私。明後日あたり公開予定。


2009_09240026.jpg


しかしなんつーか、書けば書くほど要求基準の高い職種です。
平均的な飲食業スタッフ以上の接客スキルを必要とし、猫の健康生態に関する知識を要求し、かつ、猫を保育するのに保母さん的な資質もいる。


2009_09240025.jpg


そういや誰かが【保母さんっぽいスタッフが居る猫カフェは当たりだ】と言ってましたが、その通りだと思います。まったく、要求基準高すぎ。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 13:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする