2009年09月19日

炭火串焼き けむり

久々に町田のお店紹介。


2009_09160054.jpg


【炭火串焼き けむり】。
焼鳥屋さんです。
最近出来たばかりのお店で、毎日18時頃前を通るんですが、お客さんは0。

 「立地悪いしなー、はやってないのかなー」
 「でも、美味しそうな雰囲気はあるよ」
 「あたるセンサーには反応ありか」

とか言ってたら、知人が

 【府中一押しの焼鳥屋:けむりが町田に進出したそうです。オススメ】

と日記に書いてたので、行ってみたら。


2009_09160055.jpg


鮮度が全然違うんですよ。これ絶対、今日バラした鳥でしょってなくらい。特に鮮度が命のモツ(白レバ)はココが一番と、あたるもお薦め(私はレバーが食べれない)。

【ハツ元】や【せせり】なんて珍しい部位もありますし、鮮度命の方は是非一度お試しを。

ちなみに、お店ガラガラなのは18:30営業開始だからでした。
そりゃ18:00にはガラガラですわな。


大きな地図で見る


サイトがないんで、住所や電話番号わかりません。


■おまけ


2009_09190017.jpg


ポッキー、拗ねてたので連れて帰ったら、ふててました。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 町田のお店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする