2009年09月15日

ネコ好き男子が今、モテてる?

ぼんやりネットを見てたら、R25にこんな記事がありました。


 ネコ好き男子が今、モテてる?
 http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007583


 皆 さ ん の 時 代 が や っ て ま い り ま し た


と言いたい所ですが、記事の趣旨を見るに、どうやら


 【年上女性は、ネコ好き男子が好みかも】


って事っぽいです。そこ、残念とか言わないー。俺の守備範囲は18歳とか言ってる人も、すっこんでなさい。
しかしまあ、ネコ好き男子って、どっちかっていうと年下好みが多いと思うんですが、実際のトコどうなんでしょ?


200808030245.jpg


猫は可愛い。可愛いから好きってのがネコ好きの理由なんですが。可愛いって言葉、年上より年下に似合う言葉ですよね。もっとも、ナイスミドルな叔父様が【30前後の恋に疲れた女性】を可愛いって言うのは、それはそれで似合ってます。


そうか、ネコ好きナイスミドルの時代が来たと、そういうことか!

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする