2009年08月20日

動物由来感染症調査事業における検査結果について

----------------------------------------------
猫カフェ一覧の写真大型化も8割くらい終わりました。シンドカッタ。あと、鉄道沿線沿いに再整理してみました。前に奈良県生駒のCatTailさんトコ逝ったとき、電車乗ってたら「あ、森之宮…猫とあそぼさんがあるトコだ」と、電車出たあとに気づきまして。猫カフェはしごする時には、沿線別の方が便利かなと。
----------------------------------------------
2009_08200001.jpg


さて、動物愛護相談センターさんより、上の検査結果を書面で貰いました。


2009_08200002.jpg


うおお…


2009_08200004.jpg


ここまでチェックしてくれるとは、実にありがたい。


2009_08200003.jpg


とりあえず全部問題ねーっすという事なんですが、動物愛護センターさん、ありがとうございました。


2009_08150022.jpg


ウインク、ばちこーん。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする