2009年08月17日

テスト

200906030228.jpg

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月後半戦 −エンドレスエイト−

■猫カフェ一覧修正-----------------------------------------
  京都府修学院: 猫カフェ まるまり 2009/08/14 OPEN
無事開店に伴い、久しぶりに開店予定店舗0となりました。
猫カフェラッシュも一段落、といった感じですかね。といっても去年は8月まで新規25店、今年は8月までに新規30店と、去年以上のハイペースです。ちなみに2007年は8月まで新規5店でした。
※いなみっくすさん情報の神奈川県相模大野のお店は店名・最寄り駅など具体的情報が出てくるまで保留しておきます。
-----------------------------------------
2009_08150078.jpg


お盆も終わり、コミケも終わり、8月も残すところあと二週間となりましたね。
今年のコミケは参加者歴代最高の56万人を記録し、特に混雑した2日目は徹夜組だけで1万人以上、入場するまでの行列2km超、1サークルだけで1km超の行列を作ったりと、凄まじい記録ずくめだそうで。

私は自宅でまったりしてましたが、参加したあたるはかなり消耗してました。


2009_08170001.jpg


上は、あたるに買ってきてもらったPixiv本。
Pixivとは、絵描きさんのコミュニティサイトみたいなの。変態デザイナーさんがいないかなと探してるんで。ハイ。うちの店の印刷物やら看板やらデザインしてくれる人が欲しいのです。まともな人はいるので、変態限定。何方か心当たり自薦他薦があったら教えてください。


2009_08170002.jpg


あと、あたるがゲットしてきたヘタリア本。今回のコミケ:ヘタリアエリアは戦場だったそーで。突撃諦めて、池袋のとらのあないってきたそうです。
ここらへんは町田本棚行きというより、池袋本棚行きかな。少なくともPixiv本は。


そして、私が頼んでいた
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5502362
これを買ってくるのを忘れたあたる。

どうすんべ。


2009_08150055.jpg


一方、人混みではなく人形混みに埋もれてるタマ。
悠然と寝たあと、


2009_08150039.jpg


デザートうめえ。


■おまけ
コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52006305.html

ちなみに3日目は、2日目と比べて平穏。それでも、りんかい線始発がブレーキ故障で止まったそうです。始発組の重さでブレーキ壊れた説が。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする