2009年07月24日

バロン池袋移動日について

2009_07110041.jpg


サイトトップにも書いたんですが、バロンがですね、どんどん良い子になってるんですよ。最近入ったちび猫5猫の中では、一番難しいタイプだったのに。

といっても性格悪いとか意地悪とかいうんじゃなくて、仔猫同士でくっつきたがる、大人猫のあまり絡まないという方向でして。なんだ、それなら問題ないじゃないという向きもあると思いますが、いやいや、池袋では大問題なのです。


200906030105.jpg


特にこのイッチー。


200906030106.jpg


一ノ瀬タカシさんがですね、他の猫が自分を無視すると、すーぐ拗ねたりいじけたり、襲いかかっては返り討ちに逢ったりして、問題おこすんです。

仔猫の池袋移動日に関してナーバスになってるのは、ひとえにこのスイッチのメンタルケアのためでして。ハイ、ご理解頂けると助かります。


2009_07110048.jpg


という訳で、大人猫との接し方を学んで貰うため、居残ったバロン。
ま、ふつう逆なんですけどね。
年長者が仔猫に、自分の接し方を学んでもらうなんて末期。スイッチなら仕方ないけど。

200904050095.jpg


一人を愛するポルが、くっついても怒らないなんて珍しい事まで起き、息子のこぐまが嫉妬のあまり暴れてる以外は、タヌ吉・あがりなどが良く遊んであげてるし、ここんとこ気むずかしい茶太狼・ヴィクトリカも良く舐めてあげてるし、バロン自身も


2009_07110033.jpg


甘え上手になってきてます。
てことで、もちょっと町田に居させてください。


200904050095.jpg


ひとりポッキーだけは、まだ不満なようです。
自分が人気独り占めしないと、そんなに不満か。

 「うん」

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする