2009年05月02日

ちびちびお目見え開始

豚インフルエンザが怖い今日この頃。
皆様、マスクの用意は済みましたか?

外出すんのも怖いなあと思ったのですが、よく考えたら、流行るとしてもGW海外旅行組が帰ってきたあとですよね。いまのうちに遊んどこっと。


2009_04290004.jpg


さて、か弱いちびちび達も生後一ヶ月を迎え、ウチのにゃんズとも馴染んで参りました。


2009_04270005.jpg


一部


2009_04270019.jpg


まだ不満そうなのがいますが、おおむね順調です。


2009_04260031.jpg


なったんも、ちびちび達が気になる様子。
連れて帰ろうとすると、店内から見守ってます。


今日は開店後30分くらいと、夕方からお店に連れていってます。疲れなければこのペースで店に出しますので、ちびちびに会いたい方はその辺りを狙っていただけると。
勿論、疲れた気配が出たら自宅でお休みします。


2009_04260031.jpg


さて、明日はようやく完成した【シャンプーについて:まとめ】です。前回から一ヶ月経過してしまいました。お待たせして済みません!

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする