2009年05月01日

ちびちび2人 生後一ヶ月

【INFO】---------------------------------
GW期間中は12:00-22:00営業。
5/5(火)も営業します。
-----------------------------------------
2009_05010043.jpg


【ぼたこ】と【ちーた】。


2009_05010011.jpg


もう、走り回るまでに成長しました。
ぼたこがちーたのチンチンをおっぱいと勘違いして、チューチュー吸うのが困りもの。確かに出るものは出るがな。


2009_05010021.jpg


ちーたはちーたで、お母さんに舐められてるのと勘違いして、周囲をおしっこまみれにするし、困ったもんだ。


2009_05010022.jpg


今日はあたるが店に居るので二人も連れていきますが、うっかり膝の上などに載せたりするとおしっこする可能性あるのでご注意を。
仔猫相手はホント自己責任だぜフーハハハ!


2009_05010025.jpg


そと出てる時は、こうやって手で遊んでやると喜びます。


2009_05010033.jpg


二人が疲れたと判断したらケージに入れますので、その場合は眺めてお楽しみください。

あ、名前っすか?
あたるが【ぼたこ】と【ちーた】って呼んでるので、それで決まりました。正式名は【ぼたん】。ちーたの正式名は多分【ちーたー】になると思います。なんとなくチーターっぽいので。
もしかすると漢字名にするやも。


 第一候補【知立院 孝】。


2009_04260049.jpg


 「よう、タカシ!」





これはバロシ。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする