2009年04月27日

到着5日目&留学5日目

2009_04250008.jpg


到着5日目。いまだ目の離せないちびちび。


2009_04260048.jpg


目が離せないので


2009_04260045.jpg


昨晩、お店に行くとき、一緒に連れていきました。

さすが営業時間延長告知不十分だけあって、日曜20時以降はガラガラ。
人間障害物が殆ど無いので、床に置いたらトコトコ歩きまくりました。


2009_04260051.jpg


人間ジャングルジム兼ベッド。

居合わせたお客さん2人にも遊んで貰って、たくさん運動できたからか、帰ったら便秘も解消されました。自宅だとウチの怪獣娘に踏み潰される危険があるんで、あまり解放できないんですよね。床は滑るフローリングだし。


2009_04250021.jpg


一方、私たちが来る前のお店では


2009_04250028.jpg


月光君が、大変くつろいでおられました。


2009_04260034.jpg


甘えるわ擦り寄るわで、人気上昇。


2009_04260004.jpg


もう一人の交換留学生:ジニ村さんは


2009_04250042.jpg


ソファの下で、寂しくくつろいでおられました。



■COMMENT ANSWER
ちびちびは生後3ヶ月頃まで町田で育てた後、池袋299に行きます。299猫少なすぎなんです。何故町田で育てるのかというと、仔猫育てるのは大変で、24時間見てないといけないからです。あと、親として、やっぱ義務教育レベルまでは自分達がやんないと、と考えたからです。
あと、299で抱っこ解禁の話ですが、現状のスタッフ人数では運用しきれないので、すみませんが保留という事で。スタッフ増員したら料金あげないといけないし、結構難しい問題なのです。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 15:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする