2009年04月25日

ぶー後数日

2009_04230106.jpg


ぶーです。


2009_04230105.jpg


寝てます。


2009_04230099.jpg


この暢気顔を見るのもあと数日。来週火曜には池袋に帰還です。

交換留学三週間。
あっという間でした。

茶太狼・ヴィクトリカにボコボコにされ、漸く二人も態度を軟化してきたというのに、ちょっともったいない気もします。しかしこれ以上滞在すると、今度は池袋の面子から忘れ去られるので、このあたりが潮時でしょう。


2009_04230096.jpg


 ※上:ヴィー太
    ウルルと比べると小さく見えるけどフルボッコ

当初の目的である、傍若無人さの矯正もだいぶん進みましたし。

そうそう、ウルブラに接してて思ったのが、抱っこに随分飢えてる感じがあった事。最初はいやいや抵抗してたんですが、しっかり抱っこしてあげると、かなりとまどいながらも喜んでるんですね。足突っ張ってる時でもグルゴロいってるし。


池袋は抱っこ禁止にしてるんですが、やっぱり抱っこって大事なんだなあと思ったのでした。


勿論、スタッフの目が隅々まで届きづらい池袋299で抱っこ解禁は無理ですが、せめてスタッフだけでもバンバン抱っこしてもらうようお願いしておきます。
そう、横を通ったら抱きつけと。イタリア人になれと。


2009_04230124.jpg


一方、もうひとりの交換留学生:カールアップ王国のジニ村ジーニャさんは…
ソファ下でブルってましたが、本日、更にソファ裏の棚の下5センチくらいの隙間に潜り込みました。抱っこどころか撫でる事すら許さない。

一度抱っこしたら、怖がられた。


2009_04230166.jpg


そして、ちびちびは。
自宅居間でトコトコ歩くようになりました。
そしてあたる足元でおしっこ。
一昨日はケージで○ンコまみれ。

ギャー!

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする