2009年04月24日

ちびちびの現在

------------------------------------------------
告知漏れです。
実は今月から、日曜祝日の営業時間を22:00迄に延長しました。
金曜みどりのにじ以外は22時までとなります。

20時以降は穴場タイム。
まったりしたい方向けです。
------------------------------------------------


2009_04230126.jpg


さて、予告通り、一昨日加入したちびちび特集です。


2009_04230144.jpg


このくらいの子は、ミルク飲ませるのが大変。


2009_04230152.jpg


アクロバティックな体勢じゃないと飲まないケースもあるので、あたるが色々試してます。
そして、もうひとつ大変なのが


2009_04230159.jpg


 「ボクニモ ヨコセー!」


2009_04230160.jpg


一人にあげれば、もう一人が鳴く件。


2009_04230161.jpg


 「ヨー コー セー !」

ちゃんと残すってば。


2009_04230162.jpg


 「ティクソゥゥゥ!!!」


このあと、飲み過ぎたのか元から調子悪かったのか、ひとりがゲィリーしました。もひとりがピンクの小粒(=コーラック)。
兄弟が突然死しただけに、体調の微妙な変化にも敏感になってしまいます。
預かってくれてた獣医さんに相談したら、「お薬送りましょうか?」。良いお医者さんすぎる…


そうそう、名前。
あたる指名の子は、【ぼたん】になりました。通称:ぼたこ(♀)。
私指名の子は、まだ決め切れてません。思った以上に引きずってるようで。

あの子の名前は決めました。
【夜露】。

私命名にしては雅すぎますが、原典が風雅なんで勘弁してください。出典は昨日書いた【伊勢物語】。「アレナニー?(n‘∀‘)η」と聞いた対象が、この夜露でした。
ま、私が呼びかけるなら【よっちゃん】と、風雅の欠片も無い呼び方しますね、絶対。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする