2009年04月08日

ウルブラ3日目

2009_04080013.jpg


 よっこらせっと…


2009_04080014.jpg


 この店も、我らの領土となったな。
 うむ、兄者。


2009_04080015.jpg


とか格好付けてますが、要するにトイレ前に追いやられてたウルブラ兄弟。
3日目にして、ようやく馴染んできました。


2009_04080046.jpg


おもちゃで遊んで貰ってご満悦。


2009_04080049.jpg


特にねずみおもちゃがお気に入りの様子。


2009_04080050.jpg


 ウオラァ!


 ※口からおもちゃ取り上げる時はご注意下さい。
  まだ躾甘いんで、手ごとおもちゃ囓るかも。


…と思いきや、「調子に乗ってんじゃないよ!」と茶太狼に一喝されて、


2009_04080051.jpg


トイレに逆戻りしてました。
随分と腰が引けてんな、オイ。【いと】かーさん思い出したか?
安心しろ、茶太狼は【いと】を育てた師匠だ。優しくシバいてくれるよ。

ナリはデカくても、ボスには弱い。
そんなウルブラ生後11ヶ月の春でした。


■おまけ
http://299nya-n.a-thera.jp/
299ブログにも、チョフ&シェーブルの近況が。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする