2009年04月06日

でっかいのが きたぞ。

2009_04060043.jpg


池袋からウルブラ兄弟が来ました。

流石にでかい。
でかいっす。


2009_04060043.jpg


ヴィクトリカですら二回り小さく感じるくらい。

 ※右下がヴィー太


2009_04060058.jpg


しかし。


2009_04060054.jpg


棚下に潜り込む小心者。

まだ慣れるのに時間かかりそうです。
車移動中もブライヤはナオナオ鳴きまくってたし、店に着いてからも唸ったりシャーシャーいったり大変。急遽、ケージを隅っこに寄せて背後の安全を確保してやると多少は落ち着きましたが、それでもみんなが寄ってくるとナーバスに。あがりが来ても必死に威嚇してましたし、挙げ句はウルルが弟のブライヤまで殴る始末。

その割にご飯の気配を察したら、速攻ケージから出ましたけどね。
でも、無遠慮に皆の輪に割って入ろうとして叱られると、速攻逃げました。巨体ですが、爪は立てないし、いい子です。
でも興奮したらカプッといくかもしれないので、皆さんも怖がらせないようにしてくださいね。


2009_03080017.jpg


一方、入れ替わりに池袋へ行ったシェーブルとチョフは、店内入っても落ち着いた感じで鳴きも威嚇もせず大丈夫そうでしたが、私が昼飯に行ったらシェーブル鳴いてたそうで、その後、ソファ下で二人して大人しくしてたようです。やっぱり別の環境は心細いんでしょうね。


詳しくは299ブログに載ると思うので、チェックしてみてください。
なお、一時期町田で生活していたチョロ・ニョロとエドが、シェボーンとチョフを見て、しきりに寄っていってました。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする