2009年03月21日

たまぞーとにちんが、ご飯食べてくれるようになった。

--------------------------------------
だいぶ回復してきたようで、昨日なんざ、猫餌棚をにしんが漁りに来てました。

でも、食い過ぎで吐いた。通常の半分も食べてないのに。
たまぞーも、まだンコに血が少し混じってる。
回復方向に向かってるけど、あと数日休ませます。
--------------------------------------

と、こんだけ病状日記が続くと皆さんも気が滅入ると思うので、今日は元気な店のにゃんにゃんズ写真を。


2009_03190079.jpg


ひなたぼっこポッキー&ヴィー太。
あったかくなってきましたね。


2009_03190122.jpg


綺麗なウメゴニアスと、なったん。
姉ちゃんの綺麗ぶりに、いまだ驚きを隠せないなったん。


2009_03190064.jpg


ほんと、性格が良くなりました。留学さまさまです。


2009_03190127.jpg


一方、病人が居るので自宅に連れて帰って貰えないヴィクトリカ。
実に不満そーです。


2009_03190018.jpg


いつも通り泰然自若。チョフ。


2009_03190092.jpg


たまにゃん(病気前)。


2009_03190109.jpg


にちん(病気前)。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする