2009年02月28日

猫カフェ一覧 更新更新

店内5340.JPG
  生駒:Cat tail_2006/08/22_OPEN

個人的に一押しの猫カフェ【Cat tail】。店主さんが写真くれたので、差し替えしました。時々写真も変えたいので、この写真ドウゾーというのがあれば送って頂けると助かります。もしくは、ブログに載せてるから持ってけとか。

  厚木:ネコカフェ 猫助_2009/02/22_OPEN

更新遅れてスミマセン。町田のご近所:厚木に新しいお店ができました。さっそく行った方によると、【猫の居る高級なマンションの一室】といった雰囲気っぽいです。

 「オーナー好みですね」
 「フヘヘ」

しかし、小田急沿線で5店舗目(下北沢3+町田1+厚木1)ですかー。ぶらり途中下車の旅−猫カフェ編−が出来ますな。やばいな。やりたくなってきた。


 「おやおや、あかねこさん、今日はどちらへ? 」

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 12:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする