2009年02月05日

小学館台頭の棚

2008_07050014.jpg


本棚の再編やってます。


2009_02050037.jpg


そこで気づいたこと。
サンデー系が増えてきた...?


かつてジャンプに次ぐ巨人だったサンデーも、マガジンに追い抜かれ、週刊どころか月刊マガジンにすら負けるようになってすっかり影が薄くなってたのですが、どうも面白くなりつつあるようです。少なくとも、あたるセンサーは反応の模様。


 「なんだ ただの神か…」


いい帯文句だ、【神のみぞ知るセカイ】。
中身はアレだけど。

ちなみに、神と言っても、新世界の神とはまた違った意味での神。
主人公のネジのはずれっぷりは異常。


2009_02050039.jpg


あと、サンデーじゃないですけど、同じ小学館から【バンビーノ】。
主人公の青臭さは異常。

だが、それがいい。
誰でも青臭い時期があるんじゃよ。


2008_12310087.jpg


えーと。
池袋に置いときました。
書き忘れましたが、冬のおみやげです。個人的には超お気に入りです。



ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 本棚情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする