2009年01月17日

年末年始の頂き物。

栃木って首都圏じゃなかったんですね。首都圏ではなく、関東だそーで。今日はそんな栃木の話題から。

  那須:猫カフェ・ニャンダーラ_2009/04_OPEN予定
   施設自体は営業中。猫カフェ部門は4月OPEN予定。

首都圏も新店情報が相次いでます。下北沢で新店2という情報が複数から。現状2店舗あるので合計4店舗という激戦区になります。why?新宿ではきゃりこさん2号店が。
12月以降は猫カフェも経営厳しいワァなんて声をあちこちから聞いたんですが、暖かいところは十分暖かいようです。うらやましい。


2009_01150045.jpg


さて。
遅くなりましたが、今回は頂き物のお礼です。


2009_01150051.jpg


年末年始から、沢山差し入れありがとうございます。


2009_01150088.jpg


同じ名前のお菓子買ってきて撮影、というのが、なんかひとつの楽しみ方になりつつありますね。


200811080200.jpg


里子に出たポッキーの子供、月ちゃん。


2008_12310210.jpg


酒も美味しく頂きました。


2009_01160024.jpg


ポールポル。


2009_01160025.jpg


謎年賀。


そーいや最近、みんなの近況書いてませんでした。
明日書きます。


2009_01150081.jpg


とりあえず今回は、可愛い格好させたら世界一(ねこのみせ世界)との呼び声高いチョフの


2009_01150083.jpg


ぴんく☆えりまき姿を提供して、お別れします。



ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする