2008年12月31日

今年もお世話になりました!

うおお、あと10分しかない。

今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願い...こら、おまえたちも挨拶なさい!


2008_12250141.jpg


 「んー」


2008_12130007.jpg


 「おなかすいた」


2008_11240027.jpg


 「なにかくれるの?」


2008_12250084.jpg


 「撫でてくれるならいいよ」


2008_12310025.jpg


 「(夢見中)」


2008_12310006.jpg


 「年始挨拶の準備ならできてましてよ」


2008_12180018.jpg


 「ポリュー」


2008_12310017.jpg


 「(声に出すと怖がられるので、心の中で謝辞)」


2008_12100066.jpg


 「。」←相手してくれないので拗ねてる


2008_12310070.jpg


 「Zzz...」


2008_12250064.jpg


 「どーせボクなんて...」


2008_12310001.jpg


 「!」


■明日 元旦はおやすみです
1/2から店あけてます。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

猫カフェ巡り

行ってきました、人の海...ではなく、


2008_12280023.jpg


猫の海!


2008_12280008.jpg


いやー、3ヶ月ぶりの休み。
まずは猫カフェ巡りしようって事で、念願の桜新町:NekoChayaさんに行って参りました。


2008_12280018.jpg


やー、予想はしてましたが、工夫の固まりのようなお店でした。アイデアの種が山盛りで、「あれいいですね!うちでも使わせてください」と何度言ったことやら。





にゃんこっこの方は、このモモちゃんがヒット。





立ちます立ちます。
うちのポル吉とはまた違った風情が。


あと、ロシアンブルーのはなちゃんに言い寄られました。CatTailのベル君にもベタベタされましたが、ロシアンはなつっこいですねー。


お次は下北沢:coccolareさん。


2008_12280036.jpg


こちらも工夫が随所に凝らしてて勉強になったんですが、何故かこう、妙に疲れる感が。
なんでじゃろと思案してたら時間が過ぎて、にゃんこっことは遊べませんでした。や、遊ぼうとしたらふられたんですけどね。


2008_12280040.jpg


口直しに大阪屋のたこ焼きを食って...あいかーらずココのたこ焼きは絶品です。


2008_12280070.jpg


で、下北沢:Cateriamさんに行ってきました。


2008_12280043.jpg


こちらでは振られない...というか、にゃんズが逃げないので堪能させていただきました。ゆっくり優しく撫でて、グルゴロいわせるのが私の趣味なんです。


2008_12280044.jpg


ここか?ここか?ここがええのんかー?

 ※写真では判りませんが、グルゴロいってます


2008_12280045.jpg


油断ショット撮影。


2008_12280046.jpg


む?その顔は...


2008_12280076.jpg


にしん!にしんじゃないか。

 ※正解はラグドール。関係なし

と、余所様の子に自分トコの猫を重ねるという、第三者から見たら痛々しいであろう楽しみ方をさせていただき、辞去いたしました。


2008_12280069.jpg
2008_12280057.jpg


そいえば、グリ・ココ兄弟は、尻尾が299のチョロニョロ兄弟と同じだったん(ry


■余談


2008_12280088.jpg


下北沢で、こんなの買ってきました。さっそく自宅で焚いたら


2008_12280085.jpg


茶玉大興奮。しっぽボンボン。たまんねーみたいっす。
今度、町田と池袋両方で試してみよう。


■余談2
スタンプラリーのはんこ押して貰うの忘れてた...
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

年末年始の営業時間のお知らせ

2008_12260015.jpg


皆様、年末年始の予定は決まりましたでしょうか?
自分、29〜30日は海を見に行くんです。冬の海というか、人の海。


2008_12260016.jpg


それはさておき。
ねこのみせ年末年始の営業時間をお知らせ致します。


 12/29(月)12:00-22:00
 12/30(火)定休日
 12/31(水)12:00-22:00
 01/01(木)元旦(休業)
 01/02(金)12:00-21:00(みどりのにじ)
 01/03(土)12:00-22:00

元旦のみお休み。
あとは営業となります。


2008_12250112.jpg


他の猫カフェさんは12/30まで営業が相場らしいですね。
働いてくれるバイトさんに感謝ですよ。


2008_12250114.jpg


おみやげ、何がよかですか?
人の海というか腐海の土産ならいくらでも。




まあ要するに人の海。



画像のセレクトが神。


■おまけ動画



むさくるしい思い出がよみがえった方の口直しに。


■おまけ的
渋い猫カレンダーは1月いっぱいは販売する予定です。在庫はたんまりあるのでご安心を。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 20:24| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

くーりーすーまーすー

2008_12250055.jpg


諸兄、クリスマスは如何でしたか?
例年イブは賑わう【ねこのみせ】も肩すかしで暇暇。と思ったら明けて25日は開店から混雑と、世の中幸せで溢れてるのか溢れてないのか良くわからない今年のクリスマスでした。


2008_12250121.jpg


私はイブも仕事漬けで、クリスマスプレゼントを貰った事も気づかず、あとで気づいて【しまった、自分プレゼント買ってNEEEEEE!!!】と、これまた幸せに溢れてるのか溢れてないのか良くわからない今年のクリスマスでした。
とりあえずとっさに





これの3:20から再生したら笑って許してくれると思った自分終了。
しかしこの赤さんいいな..。


2008_12250148.jpg


さて、いよいよ年末です。あと6日で今年も終了ですよ。
今年の疲れは今年のうちに落としておきましょう。
って事で、私は幾つか猫カフェ巡りしてきます。みなさん、おすすめ情報ありがとう!


あ、そうそう。
あかねこさん主催の猫カフェスタンプラリー、今月末で終了です。宜しければ皆さんもいかがですか?
ちなみに最終営業日は次の通りだそうです。
http://nekocaferally.sblo.jp/


 ねこのみせ  12/31(12/30は定休日)
 みどりのにじ 12/26
 ねこのすみか 12/31
 nekochaya  12/28
 cateriam   12/30(12/29は定休日)
 RIEN     12/28(12/25、12/26は臨時休業)
 curl up cafe  12/30(12/29は定休日)


2008_12250149.jpg


何処行くか迷うからいいや、という方にアドバイス。
ウチはまあ、ポル吉っつぁんやタヌ吉に年末のご挨拶したい方どうぞで。
みどりのにじは、まあ同じ店でも雰囲気違うし本物紅茶呑めるし、一度試してみたい方はどうぞで。
ねこのすみかさんは仔猫祭りなんで、仔猫見たい方はどうぞで。
nekochayaさんは、珍しい一軒家スタイルでのんびりしたい方どうぞで。
cateriamさんは、木のぬくもりっぽい感じが好きな方はどうぞで。
RIENさんは、超仔猫ラッシュと異様に釣れるオリジナル猫おもちゃをゲットしたい方はどうぞで。
curl up cafeさんは、しろくまOSSAN冬眠前にご挨拶したい方どうぞで。


2008_12250157.jpg


クリスマスバージョン首輪。
一応、雰囲気出してみました。

そーいや池袋299はイブ通常の3倍来客で幸せオーラ全開だったそーです。
むうっ...しかし、聖夜明けた翌日に猫カフェに来るカポーの方が、もっと幸せに違いない!

 ※ちなみにシングルの方も堂々来店。
  それがねこのみせクオリティ。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

クリスマスカード

2008_12220002.jpg


お客さんより、クリスマスカードが届きました!
いやー、メール全盛の時代、葉書というのもいいものですね。


2008_12220001.jpg


なになに?
差出人はポルテ好きすきさん?

よし、ポルテか。ポルテか....





 ポルがいいのんかぁぁぁぁぁーーーーー!


という訳で、当ブログは俄にポル祭りとなりました。
メリーポルポル!





ちょうど通販発送作業中だったので、通販用昔のDVD詰め合わせセットより。
2005年、きりとポルテ。





同じく2005年。
シェボーンとポルテ。
この二人がくっついて子供儲けるなんざ、信じられますか。





いまでは信じられない温厚なチョフの、やんちゃな一時期。
ポルは小さいので、絶好の遊び相手に指名されてました。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

12/23(祝日)はお休み

2008_11160062.jpg


もーいーくつ寝ーるーとー


2008_11160063.jpg


くーりーすーまーすー


2008_11160064.jpg


クリスマスにはメシ食ってー


2008_11160065.jpg


...。


2008_11160066.jpg


ナンカチガウ。






はい、もうすぐクリスマスですね。
クリスマス終了のお知らせが乱舞し、猫カフェで彼女ゲットしたぜぇ(他店)とか、猫カフェで嫁ゲットしたぜぇ(当店)とか、そんな声も乱舞してますが、まあそれはさておき、カレンダーを見て欲しいんだ。


2008_11120073.jpg


 12/23(火) 祝日


クリスマスイブの前日。
祝日。

この日、【ねこのみせ】に行こうぜーと予定している方がいらっしゃったら、申し訳ないのですがクリスマスイブかクリスマス当日に変更をお願いしたい。
なぜなら、


2008_11120084.jpg


12/23は定休日だからです。

 ※この日は貸切提供してます。
  店の電気は付いてますが、一般の方は入店不可となります
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

寒い。

2008_12180071.jpg


寒いですね。


2008_12180107.jpg


ホットカーペットが気持ちいい時期ですね。


2008_12180053.jpg


みんな寄り添う12月。


2008_12180108.jpg


グリコ デザートポッキー。



ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

スタッフ募集のおしらせ

【08/12/24】
スタッフ募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。
=======================================================
200810050261.jpg


ねこのみせでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

【業務内容】 接客及び店内清掃
【年齢・性別】 不問(ただし高校生不可)
【期間】 長期希望
【勤務時間】 下記時間帯でシフト制

 ・土日を含めて週3〜4日
 ・平日及び土 11:30〜17:30または17:30〜22:00
 ・日・祝 11:30〜20:00(2009年春頃より〜21:00になる可能性あり)
 ・こちらの希望にフレキシブルに対応できる方

【その他】 委細面談


200810050230.jpg


応募希望の方は、以下の内容を明記の上、info@nya-n.jpまでメールにてお申し込み下さい。電話での問い合わせはお受けしていません。ご了承ください。

---------------------------------
【年齢・性別】
【長期可否】
【勤務時間】
 確実に勤務可能なシフト時間の左横に●を付けて下さい。
 50%以上の確率で勤務可能なシフト時間の左横には△を付けて下さい。
 月曜 11:30〜17:30 17:30〜22:00
 火曜 11:30〜17:30 17:30〜22:00
 水曜 11:30〜17:30 17:30〜22:00
 木曜 11:30〜17:30 17:30〜22:00
 金曜 11:30〜17:30 17:30〜22:00
 土曜 11:30〜17:30 17:30〜22:00
 日曜 11:30〜20:00
 祝日 11:30〜20:00
【接客経歴】
【特記事項】
---------------------------------

ご応募お待ちしております。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

あがりは相変わらず脳天気

【INFO】--------------------------------------
日本最初の猫カフェ【猫の時間】さんの2号店がOPENしました。
公式サイトに書いてないのでまだかなーと思ってたら、なんば経済新聞に載ってました。
 http://namba.keizai.biz/headline/626/

これはいい内装だ...
特に左面。ハァハァがとまらん。
ハァハァといえば、猫写真が綺麗なブログを見つけたので貼っておきます。

 猫カフェ探索ブログ
 http://blog.goo.ne.jp/jack_bauer_ctu_la

色調が好み。
【INFO】--------------------------------------

さて。
今回は、アガー写真のいいのが撮れたので、アガー特集でいきますかね。


2008_12150001.jpg


フレッシュフローのメンテ中。
不思議そうに覗き込むアガー。


2008_12150002.jpg


タンク給水中。じっと見つめるアガー。


2008_12150005.jpg


耳がふよんふよん...


2008_12150006.jpg


シャキーン!


なんか新発見でもあったんか、おまえ。


2008_12150019.jpg


今度は、梅と対戦。
神経質な梅も、相手が脳天気アガーなので別に逃げません。


2008_12150020.jpg


油断した隙に、そーっとにおいを嗅いで...


2008_12150021.jpg


 「だるまさんがころんだ」


2008_12150022.jpg


まあ要するに


2008_12140007.jpg


アガーは相変わらず脳天気です。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

しそ

081212_1357~01.jpg


カフェ中野屋さんの近く。
ひなたぼっこしてた野良猫。

あたるが指出したら撫でさせてくれた。
ころころ転がるところが小梅によく似てる。


 「よし、おまえの名前は【しそ】だ!」


勝手に名前付けるな。
なんだその【しそ】ってのは。


 「梅ちゃんに似てるから、しそ」


http://nya-n.a-thera.jp/article/966396.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13022620/


カフェ中野屋さんについてはこちら。


ヴィクトリカさんは、自宅でコロコロしてます。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ヴィクトリカ脱走劇

2008_11020004.jpg


本日、あたる溺愛の黒猫:ヴィクトリカが脱走しました。
バイトさんが開店作業でドアとシャッターを開けた僅かな隙に、背後から脱走防止用トゲトゲマットを一気に駆け抜けての脱走劇。

バイトさんは最初、すしかと思ったそうで、携帯では


 「もしもし?オーナー、すしが脱走しました!」
 「なにぃ!?」


あの臆病者のこぐまが脱走なんてありえん。
けど、まずは現場急行。


 「オーナー、すしじゃなくて、ヴィーちゃんでした」
 「あ、ヴィー太ね。なら、ありえるわ」


たぶん、あたるが数日店に顔出さなかったので、探しに出たんでしょう。そういう理由での脱走未遂ならありまして、あたるが呼んだらすぐ出てくるに決まって...


 「ヴィーちゃーん」
 「ナーオ」


はやっ!
1コールで返事しやがりましたよ。どこのサポセンですか。

ってな訳で、速攻保護されました。
案の定、あたるを探しに出たあと、ビビッて店の裏手に緊急待避した模様。


2008_12150016.jpg


しかしまあ、保護しても随分とご機嫌斜めなようで


2008_12150015.jpg


見ての通り、あたるとは微妙な距離。
何日も来ないなんてママのアホーって言ってますな、あれは。
ちなみに私はどうでもいいそうです。


2008_12150009.jpg


あたるには今日は昼のあいだ店に居て貰って、それでご機嫌直してくれました。あたるが呼ぶと甘い声で返事。やっぱ、居ないと駄目みたい。

という訳で、ヴィクトリカさんはあたるが店に居ない時は、同じく店に居ない事が出てくると思います。ヴィクトリカさんの脱走防止のためですので、ご理解のほど願います。


開店3年。
他の子は脱走のそぶりも見せた事ないんですが、茶太狼とヴィクトリカだけは飼い主が顔見せない時間が長いと脱走というか飼い主捜しの旅に出ようとするんですよね。

まったく、猫は場所につくって誰が言ったんですかね。
人についてますよ...。


■おまけ動画




自宅でくつろぎ中のポルポル。
こいつは脱走どころか、玄関までお出迎えしてくれます。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ■猫02:ヴィクトリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

アホリズムほか

2008_12130024.jpg


聞いてくださいよ。アガーが背、伸びたんですよ。すらりと伸びてですね、ええ、セクシーに。
んーと....
って、適当な写真がないので、今回は最近のおすすめ本コーナーにします。


2008_12130037.jpg


アホリズム。
タイトルが「ハァ?」って感じですが、結構面白いです。内容が。


2008_12130035.jpg


同系統な感じで面白いのがこれ。
どう見てもデスノ小畑さんの塗りなところが「ハァ?」ですが、内容はいいです。面白いです。はよ次読ませれ。


2008_12130039.jpg


短編ものではコレ。あたるおすすめ。自分が読んでも面白かったです。


2008_12130038.jpg


これは...神話ものかと思ったら、うん、神だね。現代に生まれた新たな神。うん、確かに神だ。
内容的には守備範囲外なのですが、表紙の面白さはストライクゾーン。


まあ要するに、【ストライクウィッチーズ】を見たら正直引いてしまうけど





この手の動画は大好きという





あ、こっちの方がいい。いいわ。
カーステシーンで吹かなかったら神。
そういう貴方に、ちょこっとだけでも読んで欲しい本といったところ。

で、あたる最近最大最高の一押しがコレ。


2008_12130034.jpg


渋いの選んできやがる....【神のみぞ知るセカイ】を買ってきた奴のお薦めと思えん。


2008_12130033.jpg


こちらは寄贈本でございます。ありがとうございました。


2008_12100053.jpg


最後は、プリティチャーミング=チョフるんたでお楽しみください。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 本棚情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

間違いだらけの猫カフェ選び

2008_12100065.jpg


■間違いだらけの猫カフェ選び
http://blog.qlep.com/blog.php/mgd_catcafe


あかねこさんに教えて貰ったんですが、いいブログですね。
各猫カフェを独自視点でバッサリ斬る。
そのコンセプトが素晴らしい。


2008_12100066.jpg


これだけ猫カフェが増えると

 【独断と偏見でもいいから、
  各店舗を解説してほしい!】

という要望が増えてくるのは当然。
解説本としては偉大な【猫カフェ】【猫カフェ+】があるのですが、やっぱりこう、【独断と偏見】って要素は入れられないですよね。
ウチとしてもなんとかそういった要望に応えたいんですが、さすがに猫カフェオーナーという当事者が他店を様あれこれ言うのは無理です。


2008_12100045.jpg


という訳で、期待してます。超期待してます。
もっとだ、もっとぶった斬ってくれ...
特にウチについては遠慮いらんです。超待ってます。


2008_12100084.jpg


って言ってたら、ひとことノートに足跡ついてました。
やべえ。

しかし真面目に期待してますので、がんばってください。
猫カフェ巡りの古強者:あかねこさんも毒舌ふるってくれればいいんですが、有名になるってのはキツいですね。あまり書きたいこと書けないそうです。有名になればなるほど表現の自由は奪われるとは良く言ったもんだ。
【あかねこてい】は写真で店の雰囲気が判るから、それでもいいんですけどね。


2008_12100001.jpg


ところで、その【あかねこてい】が、冬コミで首都圏猫カフェガイド本を出します。
こちらは、かなり突っ込んだ話を書いてくれるそうです。あと、あかねこ的おすすめ店とかも。
もうあれだ、この際、本のタイトルは


 【間違いのない、猫カフェ選び】


にしては、どうですかえ?(笑


■おまけ動画


ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 15:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫喫茶いろいろ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

カレンダー通販開始しました。

お待たせしました。
ようやく、カレンダーの通販ページができました。


08120401.jpg


左メニュー【■2009年カレンダー通販受付中】から行けます。
ご希望の方はどうぞ〜。


■おまけ


2008_12040048.jpg


怖い思われがちなチョフの、キュートな写真をひとつ。
















2008_12040050.jpg

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ヴィクトリカ誕生日 −悩める三十代−

200807270187.jpg


昨日はヴィー太4歳の誕生日。
人間でいえば三十路中盤。


200807270189.jpg


働き盛りの三十代。壊れ盛りの三十代...。
心なしかヴィクトリカさんもお疲れの様子。


2008_09170023.jpg


 「いやー、三十代ってたいへんだねえ〜」


20代が余裕のお言葉です。


いやいや、油断してるとお前も壊れる三十代になっちまうんだぞー。
...っつっても、脳天気ポッキーにゃ関係ない話か。


人間でもホラ、取り纏め役とか尻ぬぐい役とかやる健気な人が潰れるじゃないですか。三十代で。
ヴィー太みたいに他の子の取り纏め役とかやってたらキツいですよね。しかも愛する嫁(茶太狼)はオーナー宅に引退したし、愛してくれるあたるは育児であんま店来れないし。

どーしよ?ヴィー太が

 「鬱だしのう」

とか言い出したら。
っつーか、猫にも鬱とかあるんですかね?ありますよね。同じ動物だもの。いまのうちに勉強しとこっと。皆さんも一緒にどうぞ!



from ゆうメンタルクリニック


第三回必読。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

セクシーアガー

2008_12040031.jpg


バイトさんが言ってた。


2008_12040025.jpg


 「アガーの模様って、ぱんつっぽくね?」


2008_12040024.jpg


あー...白の、ひもパン?


2008_11160021.jpg


アガー、おまえなかなかセクシーな格好してるね。


■おまけ動画




 「セクシーなら負けなくてよ」

タヌキ踊りで勝てるのかと。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ホットカーペット導入

2008_12040079.jpg


やあ、ぼくポキータ。こたつ王国でぬくぬく中。
やっぱコタツは最高だね。更にこないだ、新しい暖房器具も入ったん...


2008_12040080.jpg


 モガ。


2008_12040142.jpg


んーと、新しく入ったのはホットカーペット。
足元ちょっと寒いかなーと、旧型店長(現オーナー)が買ってきたんだ。ばかだね。こんなの汚れるに決まってるのに。


2008_12040117.jpg


まあ、良かったら使ってあげてよ。
ポルポルが占領してるかもしれないけどさ。


■おまけ動画



 ※画像をクリックすると、大きなサイズで見れます。

きのこが池袋行ってから、アガーの遊び相手がポッキーになってます。というか、無理矢理つきあわされてます。ま、ダイエットになるし、いっかと暖かく見守り中。


さて、今回から動画の投稿先を【MOVIE CASTER】から【zoome】にしました。
上の動画だと判りづらいのですが、実に画質が綺麗な投稿サイトです。





これなんかだと判りやすいと思います。





ちなみにコレが【zoome】の存在を知った動画。
ええ、【ファンタジーアース ゼロ】です。いい動画です。なぜかBGMにラグナロクオンラインのアレンジが入ってますが。ちなみにそのアレンジCDは、速攻購入して店のBGMに組み込んでます。

そういや、先日【ネコカフェ本店】って部隊見ました。猫カフェも随分をメジャーになってきましたね。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

渋い猫カレンダー2009

【INFO】-------------------------------------------
明日、名古屋に4店舗目の猫カフェ【キャットストリート】さんがOPENするそうです。店主さんからの情報です。ありがとうございます。3店舗目の猫カフェ【サプリ】さんはHPが出来てました。

  栄:猫カフェ キャットストリート_2008/12/05_OPEN
  中村公園:猫カフェ サプリ_2008/07/22_OPEN
【INFO】-------------------------------------------


そしてウチは、猫カフェスタンプラリーの景品カレンダーが完成。入稿しました。


08120401.jpg


題して、 【渋い猫カレンダー2009】。


P8P9OL.jpg


猫カレンダーといえば可愛さ第一。
という常識を根本から覆す、いかにも変態オーナーが作りそうなカレンダーでございます。
ええ、私、これでごはん3杯いけます。 ん、おかわり!


P10P11OL.jpg


ポッキーのくせに、しぶいぞ。


昨日載せた男前ポルテに加え、これら渋い写真群を載せて12/13から受け渡し開始。
ほしい方はいま師走だし、すぐにラリーへ!


 猫カフェスタンプラリー
 http://nekocaferally.sblo.jp/


と言っといてなんですが、時間無い方には有料販売します。たぶん500円くらい。通販も。通販は来週月曜受付開始です。
スタンプラリー完走者は無料進呈ですので、どしどし走ってきてください!
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

【猫カフェスタンプラリー】の特典カレンダー。

【猫カフェスタンプラリー】の特典カレンダー。
ネタが沢山ありすぎるので迷ってます。が、もう印刷所に入稿しないといけないので、これに決めました。


P4P5OL1.jpg


渋い猫カレンダー。


 「女は俺に黙ってついてくればいい...」


そんな、ポルテの渋い声が聞こえてきそうな逸品です。
ポルテ、女の子ですけどね。


全16page。
A4冊子カレンダーです。

いや、お金が無くて、卓上カレンダーはもう無理っす。卓上カレンダーは下手すると冊子カレンダーの10倍お金かかるんですよ。今年の卓上カレンダーは見積もったら100万円なんて数字が出てきて飛びましたわ、自分。


と、告知だけってのもあれなんで。
ここ1ヶ月。悩んだ末に没になったカレンダーもここに晒しておきましょう。


P4P5OL7.jpg


白猫カレンダー


P4P5OL8.jpg


黒猫カレンダー


P4P5OL9.jpg


しましまカレンダー。


P4P5OL2.jpg


懐古カレンダー


P4P5OL3.jpg


子猫カレンダー


P4P5OL5.jpg


ぽるぽるカレンダー


P4P5OL6.jpg


のびのびカレンダー


P4P5OL4.jpg


すけすけカレンダー


ちなみに12/12までに納品予定です。
【猫カフェスタンプラリー】の特典カレンダーお待ちの皆様、お待たせして申し訳ありません。あと少し、お待ちください。


■おまけ

渋いといえば、この動画の声が渋い。




これで本物じゃないとうのが何とも。
ゆっくり村の方が【実況系の人は皆いい声なので、ゆっくりに喋ってもらった】って言ってる理由が判った気が。




この方も良い声してますね。ウホッ的な意味で。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 21:42| Comment(3) | TrackBack(1) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする