2008年10月29日

お薦め本コーナー(久しぶりに)

2008_10280059.jpg


はい、まずはこの2冊。
あたるがいたくお薦めです。

【オリンポス】は、文字通りオリンポスの神々の、暇つぶしオモチャにされる人間のお話。軽く読める感じですが、よく読むと非常に重い。背景にあるモノが重い。哲学的な話でハァハァする人には特にお薦めだそーですよ。

ちなみに、女性向け雑誌【ZERO-SUM】のコミック。
最近の女性向けは男性でも普通に読める本が多くていいですね。


【ファンタズム】。人の悪意が見える女の子のお話。
ええ、精神的にイタい系の話が大好物の人にはお勧めだそーです。私も読みました。結構イケました。
勿論、女性向け。
巻末・BeforeとAfterのセンスが。


2008_09260046.jpg


えー、これは置いてますが、あまりお薦めは出来ません。正直ハードル高いです。
【やばい。変態しかいない】という帯に惹かれたあたるが買いました。変態のお話です。まあ、【げんしけん】みたくライトに読めるだろうと思いました。絵はライトでした。構成もライトでした。しかし、扱ってる題材が隠しようもないくらいヘビーなので、正直ドン引き。
怖いモノ見たさな方はどうぞ。


2008_10220085.jpg


あと、献本頂きました。
ワンカップPさん、なにしてはるんですか。


2008_10280079.jpg


猫がいない記事というのもアレなんで。
自宅でくつろぐチョフ。
くつろぎすぎ。


■おまけ動画





あと、コロンと転がるポル吉の動画。
そーいや、最近日曜が平日より暇なんですよ。土曜は結構忙しいんですが。何故??

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 本棚情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする