2008年10月18日

なったんとチョフの近況報告

今回はリクエストにお応えして、にゃんズの近況をば。


2008_09220043.jpg


まず、なったん。
念願の愛人生活が、実は崩壊しました。


2008_09220043.jpg


いやもー、おじさんビックリですよ。あんだけ仲良かったのにね。
事の始まりはヴィクトリカ。あのエロにゃんこです。


2008_10150037.jpg


ちーとストレスが貯まってたので、自宅に数日連れ帰ったのですが。


まあ、自宅には引退した嫁の茶太狼がいましてね。


ええ。


ひらたく言うと。


2008_10160010.jpg


ヨリを戻した。


でまあ、自宅バカンスから帰還後。
擦り寄っていったなったんにパンチ一閃。

哀れ、なったんの恋は砕け散ったのでした。


しかも茶太狼には見つかり次第、「この泥棒猫!」と追いかけ回されるし。


2008_08270005.jpg


おまい、幸薄いのぅ...


200808030100.jpg


お次はチョフるんた。
こちらは充実した日々を送っております。





穏やかな人格に磨きがかかり、慕う猫が増加。


2008_07210034.jpg


微妙だった父親:にしんとの仲も急速に良くなり、


2008_09220041.jpg


ボス猫:茶太狼ともこの通り。


2008_10150053.jpg


ちっちゃいのにも好かれるし





自然にモテモテ。

これがリア充ってやつか...


200801130134.jpg


 「許さん」


元モテ王、嫉妬中。


と。
今日はこんなところで。
明日は姫とポル吉ですね。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず告知だけ!

200707210101.jpg


明日というか今日、10/18(土)。
ポッキーの子供、ミソこと、しとりんが遊びに来ます。


200806140096.jpg


パパもね!


200708030110.jpg


池袋から帰ってきた、タロットのRiricoさんとアロマのカモミラさんも!


にゃんズの近況はこれから書きます。もうちょっと待っててください!
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする