2008年09月07日

背中のにく。

2008_09030007.jpg


ヴィクトリカの背中。


2008_09030008.jpg


なったんの背中。


2008_09030010.jpg


ポルの背中。


2008_09030011.jpg


チョフの背中。


2008_09030014.jpg


どすこいポッキー。


2008_08210036.jpg


ドムだのメタボだの言われてるポッキーですが、最近またちょっとずつ痩せてるんですよ。まじで。一回リバウンドしてるので油断は禁物ですが、落ちてた運動量も戻ってきてるし、食事もがっつかなくなったし、お客さん差し入れのダイエット食も効いてし。スリムポッキーに戻るのも時間の問題です。ええ、たぶん。

人間だって太ったり痩せたりするんだし、上ではスリムななったんも、一時期太ってたんですよ?


2008_01310017.jpg


ぽよん。

 ※半年前のなったん


そうそう、お付き合いでダイエット食を食べてるシェーブルが細身になりました。チョフも腹肉が落ちてます。にしんも細身王子に。ダイエット食ばんざい。


■新店情報
埼玉
  大宮:猫屋 2008/09/05 OPEN


                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \


埼玉と聞いて目を輝かせたのは私だけではあるまい。
遂に埼玉です。
http://saitama2ch.hp.infoseek.co.jp/


■来訪中の月ちゃんですが。


2008_09060009.jpg


前回より更に表情が険しくなりました。
何故?


2007_08130014.jpg


昔はこーんなに可愛かったのに...。

ポッキーの娘:月ちゃんは明日月曜夕刻頃、里親さん宅に戻る予定です。


■フジテレビ「とくダネ!」
15日(月)朝9時過ぎに猫カフェ特集があるそうです。池袋299が出ます。ちょろっと。


■おまけ動画




アガーと遊んでやってるチョフの図。遠くから撮ってますが、近くに寄るので暫くお待ち下さい。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする