2008年07月30日

各地の猫喫茶写真

18422001_3413307702.jpg

10346443_3384495222.jpg

10346443_3300904710.jpg

IMG_3094.jpg

IMG_0078.jpg

頂き物が増えてきたので、
■各地の猫喫茶一覧 更新。
http://nya-n.a-thera.jp/article/493179.html

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこのみせ今日の店内。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こぐま病院結果

ご心配をおかけしました。
こぐまの体調不良というのは血尿でして。採尿した上でお医者さんに診て貰ったら

 「ストレス性の膀胱炎ですね」

とのこと。
知らない人が来ただけで血尿というケースもあるらしく、ストレスとの関連性は明らか。こぐま...


2008_07260027.jpg


という訳で、さっそくこぐま好みの可愛い子を探し始めました。
小さいコほど可愛がるタイプなので、生後一ヶ月以内くらい。やっぱり女の子の方がいいでしょう。美人さん見つけてあげる..って里親募集系のトコで調べてると、さっそくあたるがひとり発見。申し込んでおります。


【ねこのみせ】では、こぐまだけが特定の親しい猫がいないので、これを機にいつも一人のこぐまを卒業させたいものです。


200608060087.jpg


昔の写真漁ってたら出てきた、こぐま生後二週間。


200608060088.jpg


ちなみに膀胱炎はお薬処方してもらいました。
苦いそうです。かなり嫌がってました。


■おまけ動画





幼少期のこぐま動画。
父ちゃん、もちょっと構ってやれよ的な。
ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ■猫22:すし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする