2008年07月27日

不憫なこぐま。

------------------------------------------------------
■コメントで情報頂いた北九州の【レトロ館】さん。これは猫カフェというより、【看板猫の居るお店】じゃないかなあと首を捻ってます。ご意見お待ちしております。
来店者さんのブログレポ
http://blog.goo.ne.jp/mikan-suki_001/e/37c7c55d50868f22b96896dfa1ad825f
------------------------------------------------------
■猫カフェ一覧に八王子:にゃんともさん・京都:猫会議さん店内写真掲載。
------------------------------------------------------


2008_07260041.jpg


さて。先日誕生日を迎えたこぐまさん。
元気ないです。

時々、思い出したようにソファの下やら本棚の後ろを覗き込んでます。
言うまでもなく、


2008_07260001_1.jpg


チョロ&ニョロを探してるに違い有りません。ひとしきり探して、また暫くすると探す姿を見てると、だんだん不憫になってきました。


2008_07260001_2.jpg


そのうち、こぐま用に仔猫をひとり、入れるかもしれません。


■こぐまおもいで動画




ああ、こぐま優しい...と思った貴方。





実はこんな事もやっちょりました。


■そのころ、チョロニョロは

 http://nya-n.jp/299/blog/index.html

こぐまの叔父さんにあたる、【きり】に猫トイレの場所を教わっておりました。

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ■猫22:すし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする