2008年07月10日

たけのこが去ります。

299新メンバーとして引き取られた元野良っこの【たけのこ】。
ところが血液検査したら感染症反応。幼い頃は投薬で好転する可能性があるので一ヶ月投薬し、本日、二回目の血液検査となったのですが


299_2008_06_24_1099.jpg


結局、感染症反応は好転しませんでした。
治療手段が無く、他の猫に感染する病気なので、明日、お母さん猫の所に帰ります。
毎日投薬し、世話してくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。


IMGP7079.jpg


きのこは二回とも反応でなかったので残留。
明日からデビューとなります。


でも、ちょっとさびしいね。


※お母さん猫が居るお宅の事情で、兄弟一緒にという訳にはいかないのです。

■299ブログ
http://nya-n.jp/299/blog/index.html

ニックネーム ねこのみせオーナー。 at 16:35| Comment(1) | TrackBack(1) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする